ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【日常】雪かきDAY。

どもども(=゚ω゚)ノ皆さまこんにちはでございます!

ゆうたんでございます(*'ω'*)

 

今朝洗濯物を干そうとベランダの窓を開けようとしたら

網戸が凍っていて開けるのに一苦労💦した今日この頃ですw

 

昨日は私の住んでいるところのお天気…

14時までは青空が覗く位お天気⛅

15時には一変

10分で車が真っ白になるくらい

モツモツと❄雪❄が降ってきました。

 

そして夕方には風も出てきて、

雪ではなく暴・風・雪(´_ゝ`)ワーオ

 

昨年は全くと言っても良いほど雪が少なかったので、

気象庁発表の積雪量、

30センチ超えを久しぶりに見ましたw

日本海側とか山の方に比べたら

可愛いもんですが・・・('ω')スン

 

勿論・・・

朝起きたら雪かき!

職場で仕事終わりに溶けたところを雪かき!!

風はあるものの雪が止んだところを見計らって

夕方に雪かき!!!

 

1日で3回も雪かき!!!!

(∩´∀`)∩ワショーイ

 

私は雪かき大好きっ子💗なので

犬🐕のように喜んでやっていました(*´ω`)ヘヘーw

小さい頃、雪を触ると

必ずと言っても良いほど風邪をひいていたので、

あまり雪を触らせてくれなかった反動なのか、

雪に触れられる"雪かき"は全く苦ではない今。

 

家周りや歩道もキレイになるし、

家の前を通る人だったり、親の為にもなるので、

やって良かったと思える瞬間だったり✨

…大半は自己満だけどw

 

一時期5月まで雪が降った年があったけど、

今年はいつまで雪予報が続いていくのか楽しみです(*´з`)~♬