ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【楽天】おススメ商品<vol.2>

どもども(=゚ω゚)ノ皆さまこんにちはでございます!

ゆうたんでございます(*'ω'*)

 

最近"マスク"は生活していく上で欠かせない物となりました。

そんな中耳するこんな声(;´・ω・)

 

マスクをしているからメガネが曇る・・・

目の乾燥がひどくなった・・・

 

そんな最近出てきている目のトラブル(;´Д`)ヒィィィ

そんな中でも変わりなく愛用してる物があります(・∀・)

 

✨今回のおススメはコレ(・ω・)↓✨

 

■アキビューオアシス

  2week使い捨てコンタクト(乱視用)■

 

私は視力検査で一番上が裸眼では見えませんw

 (0.0うんぬん~・・・の世界_(:3 」∠)_)

ましてや裸眼で外を歩いたもんなら、

信号やお月様が何個にも分裂して見える乱視付き('ω')wow!

 

そんな視力が悪い乱視がある

それでも今やネットで購入できる世の中になりました(*‘∀‘)ヨキ!

 

最初は勿論眼科に通っていましたが、

いつの日からかコンタクトも値上がりをして、

3ヶ月分で1万円近い出費

この頃はネットでもコンタクトが買える事は知っていましたが、

何かあったら困ると思い、手が出ませんでした。

 

しかし、

金欠になったり・・・

…冬場メガネをしていると温度差で曇る・・・

…運転をしているとコンタクとメガネの見え方が違って怖い・・・

等々、色々重なった時期がありました。

 

そんな時に思い切って調べてみたら・・・

乱視用もある、だとぉぉ(`・ω・´)ナンダッテー!!

 

今まで購入していたコンタクトのパッケージに書かれている、

度数や乱視軸が分かればそれで購入が可能

そしてトドメは価格(ΦωΦ)!!!

1万円くらいしていた所が私がいつも購入している所で、

「税込み5,800円!!

    勿論送料込み!!」

 

…と通販番組みたくなりましたが(´_ゝ`)フッ。

出費が半分近く抑えられるという素晴らしさ✨

あとは、このアキビューオアシスシリーズは使用していて、

乾きやすい目の潤いが、

結構保たれている気がします(*´ω`*)メニヤサシイ💗

 

勿論、使用に関して健康状態は自己責任にはなりますが、

1年以上楽天で購入していますが、何の問題もありません。

物は一緒ですからね(*´з`)

 

でも最後にこれだけは忘れずに書き記しておきます。

「定期的に眼科には通いましょう。」

☝(`・ω・´)ココダイジ🔥