ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【メンタル】仕事納め(/・ω・)/やたー。

どもども(=゚ω゚)ノ皆さまこんばんはでございます🌙

ゆうたんでございます~(*'ω'*)

 

今日やっと!!

今年の仕事納めでした_(:3 」∠)_グフゥ。

 

結局少し残業…。

昨年末も確か残業した記憶が・・・。

 

残ることが偉い時代はもう終わったし、

残業はちょっと恥ずかしいですが…

来年は計画的に行動してきたいものです('ω')スン

 

今年は最後の最後でメンタル弱まって

_( _´ω`)_ペショ…となりましたが。。

学生ではないので自分で何とかせねばとあの手この手。

 

なんとか半月で復帰しました✨

でもあれですね(´-`*)

メンタルは"無理していない"、"大丈夫"と思っていたら

気が付いたら自分への言い聞かせになっていて、

ちょっとしたことで落ち込む💧ようになっていましたw

メンタルの免疫力が低下しておりました⤵w

 

自分ときちんと向き合う時間

そして帰宅したら仕事から離れるようにする

そんな習慣をつけていかねばと痛感した今年の終わりでした🍀

 

カラダもココロも自分を大切にしていきましょ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪