ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【ご挨拶】年女の2021年🐄

どもども(=゚ω゚)ノ皆さまこんにちはでございます!

ゆうたんでございます(*'ω'*)

 

1日遅くなりましたが、

あけましおめでとございまです(●´ω`●)イエー

 

昨年はホント、

最初から最後まで色々あった1年でした(´_ゝ`)ンー

 

さぁさぁ始まりました2021年✨✨

1日は贅沢に寝まくりました(ノ∀`*)ペチ💗

…正しくはゲームし過ぎで眼精疲労💧でした_(:3 」∠)_w

 

今年は…

  • 引っ越す…コロナ次第だけど(´;ω;`)
  • YouTube始める
  • 借りているお金完済する

 

この3つが大きな目標(`・ω・´)フンス

引っ越しはコロナ次第だけど春先🌸。

YouTubeは引っ越し次第始める🏡。

お金完済は今まで以上にペースアップ💰。

 

あとは兎にも角にも体調管理(`・ω・´)

昨年末は体調不良が発生して終わったからなぁ(;´Д`)💦

 

ブログ始めたてのヒヨッこ🐣者ですが

2021年もよろしくお願いします(*‘∀‘)タノシムゾー♬