ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【自己紹介】初めまして(*'ω'*)ゆうたんです!

皆さま初めまして(*'ω'*)ハツトーコー

あんど…メリークリスマス🎄❄🎅

雪国東北生まれゆうたん’’と申します。

 

今回ブログを始めたのというのも…

1⃣記入型の日記は続かない。

2⃣SNSも投稿よりもいつの間にか見る専門になっている。。w

 

だがしかーし!タイピングは好きなので始めて見ました☆←

何か共通のもので繋がりとか出来たらいいな(*´ω`)なーんて夢みつつ。

 

今後投稿していく内容を簡単に。

 

  • 日常の出来事
  • 恋愛
  • ゲーム(主にマインクラフトかと)
  • メンタル
  • 寝具(興味あって勉強中)

…と今のところはこんな感じで色々書き綴っていこうかと思ってます(´_ゝ`)+

 

2020年のクリスマスにスタート☆

これで始めた日は忘れないであろう(/・ω・)/<ドヤァ

 

今日仕事納めの方が多いかと。

今年もお疲れさまでしたッ('ω')♪

私は明日は・・・お仕事頑張りまっす(`・ω・´)ゥォー🔥