ゆるり時々たんたんと。

様々な出来事を経験した20代~今現在。色んな世界を書き綴ります。

最新情報:2/19更新!明日20日は『0(ゼロ)』を『〇(丸)』に見立てて、夫婦円満の日だそうな(*´ω`*)

【れんあい】距離と年とコロナと。

どもども(=゚ω゚)ノ皆さまこんにちはでございます!

ゆうたんでございます~(*'ω'*)ノシ

 

今日は私ながらの恋愛事情を書き綴ろうかと思います(ノェ`*)っ))タシタシ

 

今お付き合いしている方がいるわけでして…

出会いはまさかのゲーム関係ですw

最初は名前は勿論、顔も分からないわけでして・・・。

 

一目ぼれポイントは|д゚)<声。

…これだったのです…!!

 

そりゃぁ周りからは心配の声多数でしたがw

 

それから連絡を取り合い、数回顔を合わせて、

今に至るわけですが、ここで難関が。

 

  1. お互いの距離
  2. コロナ
  3. 年の差

 

距離は大体1,000キロ((´∀`)ケラケラ

そう簡単に会えないわけでして。

お互い社会人なので楽しい夏休み~なんてないし(´・ω・`)

 

長期休みと思い、だー!と意気込んだのも束の間。

…えぇ…コロナですよ。

 

(# ゚Д゚)<コロナめぇぇぇぇぇええ

 

コロナなんてなければ・・・_(:3 」∠)_ぐぬぅ。

 

ま、あとは今では気にしなくなったけど年の差、かな。

ひとまわり違うのです(´-`*)Wow...

話とか合わないんだろうなぁ…と思っていたけれど、

不思議な事に違和感とかズレが感じられない( ゚Д゚)ンマッ!!

それどころか、

どちらが上でどちらが下なのかたまに分からなくなったりw

 

まだホカホカなのでこれから色んなとかケンカもあるかもしれないけど、

どこか夢見がちで、どこか現実的な2人だと我ながら思って過ごしていますw

 

とりあえずは……さ。

 

(# ゚Д゚)<コロナめぇぇぇぇぇええ

 

これですよ、うん(´_ゝ`)。